あけましておめでとうございます🎍
新年あけましておめでとうございます🎍
昨年は大変お世話になりました。
早くも年が明けまして、本日より営業開始となっております!
社員一同元気に働いてまいりますので、本年も何卒よろしくお願いいたします💪
早速ですが、ランドスタイルの一押し物件情報です🏠
🏠おすすめ物件🏠
【新座市東3丁目新築戸建て全2棟】
工事も終わり室内いつでもご見学可能です!お気軽にお問合せくださいませ!
平日・土日祝はもちろん、お仕事終わりの30分だけ💦でもご対応可能です!


【売主物件】都心へのアクセス◎!女性目線で日々の生活を考慮した設計が特徴!
■東武東上線・JR武蔵野線の2沿線利用可能♪🚃
■会話もはずむオープンキッチン!食洗機付き!
■採光豊富なバルコニー3ヶ所!🌞
■ワークスペースや趣味の部屋、客間としても利用可能なサービスルーム付き!
■家族の集まるLDKは、陽当り・通風ともに◎!
- ランドスタイルのオリジナルデザインブランド住宅 -
「Lancasa~ランカーザ~」
女性目線で家事導線や日々の生活を考慮した設計が特徴です。
LDKの広々とした空間設計や、視線が抜ける工夫が施された窓の配置により、開放感のある居住空間を提供いたします。
是非、お気軽にお問い合わせください!
